くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

テニス肘、使って痛い?ぶつけて痛い?

2017-12-16 05:22:45 | Weblog
頸肩腕検診があるのです。
職業病予防で。
でも、
すでにテニス肘を発症していると、
これを受診するのがつらいんです。
痛みが増して、
「休む(止める)しかないね」と言われて終わりなのは
目に見えているので、
一度で懲りました。

しばらく現場もないので、
タイピングは休めるのですが、
荷物を運んだりとか、
やっぱり腕を使わないで生活はできません。
そこへもってきて
生来のおっちょこちょいのため、
ただでさえ痛いところをぶつけてしまい、
こちらの言葉で「腹かいた」状態になったようで。
内からも外からも攻められて、
かわいそうな私の腕。
余命期間中なんとかもってくれますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪を検証する。 | トップ | あこがれの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事