くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

240209

2024-02-09 19:45:23 | Weblog


美味しかったぁ
あ、その前に。
太宰府の梅、
よかったです。
桜はあまり種類がない(ようにみえる)けど、
梅は1本ずつ違うと感じます。
みんな違ってみんないい状態。
そしてシャープな桜に対して、
梅は丸っこくてなんともかわいい。
色も桃色のなんてほんとにかわいい。
かわいいとしか言いようがない。

その後、
かにランチへ。
いつ以来かしら、かに。
少しずつだけど、
天ぷら、グラタン、鍋、ちらしずし、茶わん蒸しと
全部かに入り・かに乗せ、みたいな。
満足しつつデザートのあまおうアイスを食べていたら。
なんかスプーンに違和感があって。
裏返すと何か線が入っていて。
凍った部分の境かな?
でもいつまでも消えなくて
立体感もある。
牛乳に張った膜みたいな?
ナプキンでこすり取って
友人に見せると、
お店の人を呼ばなきゃ!って。
謝られて、
別のデザートをもらっちゃった。
(友人の分も)
いちばん近い感触は極細のえのきだけ。
食べ物だとは思う。
でも、どういう経緯でそこに貼りついたのか気になって
残りが食べられなかった。
うーん。
1点の曇り。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240208 | トップ | 240211 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事