くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

あこがれの。

2017-12-19 20:33:53 | Weblog
あれこれと
随分前から予定して
準備も(これは間際になってからだけど)していたことが
実現しました。

私のことですから、
結局準備は中途半端、
できることは山のようにあったのにと
後悔はたっぷりありますが、
今の時間の使い方では
これが精いっぱい。
悔しかったら、
今後に生かすこと。
今は楽しむしかない!

そんなわけで私は、
イタリアツアーから戻ってきました。
正直、疲れました。
特に行きは、
「果たして飛行機は飛ぶのか?」というスリルを味わいました。
もう二度と、やだよっ
遺跡やら建築やら芸術やら、
素晴らしかったです。
ごはんは(ツアーで行くような場所のせいか)
ま、ホテルの朝食はおいしかったです。

落ち着いたら、写真をアップしますね。
とりあえず、
日本の風呂と、
洗濯が待っている!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス肘、使って痛い?ぶつ... | トップ | 時差ぼけは解消したかも。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イ、イタリアですか?(O.O;) (風)
2017-12-19 23:10:31
おかえりなさい。風邪を引いていたかと思えばイタリア……ですか!驚きました。別人のブログを読んでいるのかと思いました。私はまだ、国境をまたいだことはありません。飛行機も50代半ばで何回か、長崎と宮崎へ仕事ついでに乗っただけです。行ってみたい国はいくつかありますが、体を壊したので夢になってしまいました。土産話のアップ、期待しています!
同一人物です(笑) (くまはは)
2017-12-20 21:08:24
直前だったので、心配しました。インフルエンザなら出国停止かも、なんて。幸い、マイコプラズマ肺炎もマイナスで、決行しました。
「天使と悪魔」の原作が面白かったので、巡礼しようと思いまして。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事