くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

240411

2024-04-11 11:32:44 | Weblog
栗ちゃんの出した判決、
聞きたかった。
でもここで終わるだろうなとは思った。
あの休憩時間に判決文書くのかな?
最終弁論を待たずに判決文は用意していると思ってた。
まさか傍聴席に穂高先生がいるからって
判決変えたりしない…?

寝坊して慌てて燃えるゴミを持って外に出て。
ふだんならそんな私を
「はよ、メシ」とにらむむうちゃんが、
いない。
呼んでも出てこない。
なかなか起きてこないので
諦めてどっかに行ったのか。
うん?
そのシルエット…いた!
やっぱりよその可能性をさぐってただけだね。
ちゃんと生きてるね。
よかった。
なんか、
シャーっも忘れないこの存在に
私のほうが依存しているような。

また本を借りる予約。
時間たっぷりあるんだもん。
面白い本を積んでおけば、
ゲだの四だの、
避けられるはず。
きっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240410 | トップ | 240412 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事