くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

240410

2024-04-10 10:18:35 | Weblog
恐ろしい…危機感。
音声認識でいいと思われてる?
そう思わせる通訳だった?

そんなわけで暇。
今年はきっとかなり暇。
この時間でやりたいことができる。
でも四じゃないからね。
ゲは四なり。

「達観するヒント」名取芳彦著
よしひこでなく、
ほうげんと読むそうで。
さすがお坊さん。
1章
人生は無常、矛盾も幸不幸も当たり前。
諦めて、過去にも未来にも
自分の決めたことにもこだわらず、
出会う出来事をミルクにしていくー

菜の花は実ばかりとなり、
引き抜きました。
えっと…敷地は緑地です。。

好天に
私を温めてくれた毛布も洗って
春にチェンジ。

背筋を伸ばしていないと
自然体はしっかり猫背。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240409 | トップ | 240411 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事