ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

昨日の映画の後

2023-03-06 18:45:18 | 趣味

 昨日は映画の後に昼食を摂ってから大きな書店に行きました。初めは楽譜を買おうかな?と思ってバンドスコアとかを見ていたのですが,うぅん……と気が変わって買うのをやめました。


 読みたいなと思う本が他に何冊かあったので,手に取りながら選び、結局2冊だけ買いました。積ん読になりそうでしたので。それが読み終わったらまた本を買いに行こうと思います。

 最近はネットで買うことが多いのですが,やはり手に取って中身を確かめて買えるのはリアル書店の良さだと思います。やっぱりいいですよね。

 

 さて今日は用事があったので仕事を休みました。

 これで4連休です。何だか仕事に行きたくなくなりますよね……。でも行かなきゃいけませんね。


 行って黙々と働くかな?


 ギターの練習もしないといけません。