ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

クリスマスソングと言えば……

2023-12-24 16:50:29 | ギター&音楽

 クリスマスソングと言えばこれ!




 MARIAHとかいろいろ……まあ選ぶのにも困りますが,これかなあ?


 GEORGE MICHAELは残念ながらもう亡くなってしまいましたけどね💧53とは早いですよね。今生きていても60ですよ。

 ☆追記:亡くなったのはなんとChristmasの日ということを知りました。いやあなんとも言えない気持ちですね……💧

 FREDDIEのトリビュートコンサートにもシンガーで出ていたのですけどね……。

 これは本人たち出演の公式MVですね。この頃と後日ではずいぶん雰囲気も変わりましたね。

 懐かしいなあ。