ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

寝る 寝る ほぼ一日寝る

2024-01-07 19:30:12 | 日記

 年末年始からほぼ休むこともなく,とにかく動きまくっていた感じでした。


 大掃除からおせちの用意など,帰省している家族の世話を含めて我ながらようやってるな……と思っています。まだ終わってはいないのですけどね。


 今日は珍しくやることがなかったので,ひたすら眠って鋭気を養っていました。

 そうです。睡眠は大切です。寝まくりました。回復しました。

 これで明日の休みまでなんとかなりそうです。

 元気でいられることのありがたさ,それらをかみしめていきたいと思っています。