ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

ムビチケの仕掛け

2023-04-29 19:33:01 | 映画

 Twitterはやはり偉大です。
 フライヤー(ちらし)も既に置かれていると聞き,ああ❗っと思いました。うっかり忘れていました。
 今日貰いに行って来ました。

 
 そしてさらに仕掛けがあります。これもTwitter情報です。レジンなどを乾かすブラックライトでカードを照らすとIMFの文字が浮き出るのですね。

 





 3色とも文字の浮き出る場所が違うのですよ。驚きます。

 何だか凝っているなあ……と思いました。さすがスパイ映画です。
 看板もありました。


 本当に楽しみです。