ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

スマホを替えた

2024-03-16 22:46:38 | 日記



 もう大分長いこと使っていたスマホ。

 何回も内蔵電池を替えてもらって使っていました。でも修理サポートが昨年の5月で終わり,ダイレクトメールも来ていたので,思い切って替えました。


 今日は設定に時間がかかりました。

 最低の機能でいいのですけれど,いろいろついてきますね。

 サブスクも進められましたが,しっかり断りました。だって使わないですもの。

 という訳でこれから使い始めます。これがもう少し早かったらQALのライブでも活躍したのでしょうけど,でもこれは仕方ないです。


 大事に使っていこうと思います。