ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

メアリー・オースティン フレディの私物をオークションに出品

2023-04-27 20:56:34 | QUEEN

記事

 そうそう。昨日この話題でTwitterが反応していました。

 フレディの遺産を譲り受けたメアリーは遺品をオークションに出すことを決めたそうです。これを巡ってファンの間でも様々な意見が……。

 難しいですよね。博物館にしてほしいとか,公式が譲り受けるとか意見が出ていましたが,メアリー自身ももう72歳ということを考えると今後自分の身の上を考えるとここで手放さなければいけないという気持ちになったのかもしれません。


 オークションは9月頃らしいですが,それまでにそれらの品が展示されるそうですが,そこから日本は外れています。それを考えると複雑です。
 
 オークションのことは今後のことを考えるとしかたないのかな?とも思いますね。世界にフレディの遺品は散らばってしまうのでしょうけれど,大切にしてくれる人の元へ行くのならしかたないかもしれません。