ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

歯科医

2021-08-23 11:45:34 | 日記

 暫くかかりそうな歯科医通院です。でも予約が一月後とかって,かなり空いてしまいますよね。何ヶ月かかるのやら?


 その他にも歯科衛生士さんの診察ってそんなに頻繁に必要なものなのかしら?また歯のクリーニングとかになるわけですか?聴いてみようかなあ?ただ言われるままにやっているだけでいいのかなあ。疑問に思います。聴いてみようかな?

 朝は雨が降り,雷がなりました。仕事を休んでいたからよいものの行っていたら嫌だったなあ。