ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

コラボカップ収集中

2022-05-21 08:06:23 | 映画



 全部で10種類あるらしいです。この赤はカフェラテ用ですね。

 6種類は集めましたが,あとはもう重なりが出てきてしまうようになりました。


 果たして10種類集めることができるのでしょうか??


 それとは別に10杯飲んだら(と言いますかファミペイを通すと)抽選で賞品が当たるのでそちらにも応募したいです。25杯もありますが,それは一人だけ。10杯も10名なので確率はかなり低いですけどね。

 でも応募します。

 そうそう,公開一週間前なのでタイムスケジュールが出ますね。
 初日に観に行きたいなあ。ちょっと調べてみます。