ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

地上波 ボラプ❗

2023-04-22 09:58:53 | QUEEN



 Blu-rayを持っていてもやはり観てしまうのですね。
 YouTubeのコメントで盛り上がったり,TwitterのTweetで盛り上がったりと。私はほぼ観る方に集中していたので,ほとんど参加できませんでしたけど。


 職場でも「あ,今日は9時からボラプだ」と宣伝したので,観てくださった方いるといいですね。

 公開は4年半前でしたね。私は前職で大きな行事を終えた当日が公開日でしたのでよく覚えています。でもなかなか行かれなくてやっと行けたのが12月の初め頃でした。それまでも色々盛り上がっていたのを知っていましたから「早く行きたいなあ」と思っていたのです。

 それで行き始めるともう何とも言えずに何度も何度も足を運びました。

 特に応援上映は楽しかったです。流行病の前でしたから,ライブシーンではスタンディングOKとかもう叫びまくりで楽しかったなあ。


 やはりLIVE AIDのシーンを観ると当時の事を必ず思い出します。

 いやあ懐かしいです。
 やっぱりQUEENは最高です💕