ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

さあ!QUEENだ💕

2024-01-31 18:06:01 | QUEEN

music life club←特設ページはこちらから。
 MUSIC LIFE CLUBにもいよいよ特設ページができました。

 今日はライブのベスト盤(ファン投票による)が出る日だなあ……楽しみ💕
 と思っていましたら,配送のおじさんがなんと朝一8時で届けてくれました。おじさーーーーん私の気持ちをわかってくださっているんですね。



 そこからテンションマックスです。出勤までだったのですが,2曲だけ聴きました。

 もうね。ぞわぞわします。アドレナリンでまくり……。ああ。


 そしてさらに今日は大阪公演の発券日です。帰りに某コンビニに寄ろうっと楽しみにしてました。そして発券!!


 うわあああああああああああ。何列目かは言いません。でも涙が出そうです😭😭😭


 名古屋は明日発券です。なぜか。いいんです。

 家に帰ってきてライブ盤聴きまくってもう大変大変。2月中旬までこの騒ぎが続くのですよ。

 ああ。本当にもう嬉しいですわ。