ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

フラメンコ観てきた

2023-01-21 22:01:02 | 日記

 ギターのレッスン後,中学時代の部活のキャプテンが今はフラメンコをやっているので,その発表会に行ってきました。

 それにしても激しいですし,一昨年観たときよりもさらにレベルアップしています。素晴らしいなあ。流石だなあと思いました。


 やっぱり自分がやりたいと思うことを地道に続けていくのが大切なのだなと実感しました。
 同級生のがんばりはやはり励みになりますね。私も練習を続けてギターを上手くなろうと思いました。