センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

観戦記L-Eケロロシリーズ

2007-03-18 22:35:02 | 埼玉西武ライオンズ
オープン戦 ライオンズ3-3イーグルス グッドウィルドーム観戦


このケロロ軍曹のスタメン紹介で守備に就くライオンズナイン!
始球式もその仲間によって行われ、映画の告知CMもたっぷり流れたケロロシリーズでしたw
〈投手〉

先発ジョンション、6回100球6安打1死球失点2
大きくは悪くないけど、セットからだとボール先行になるのがイヤだなぁ
0-3が3回くらいあったと思う、その割には四球なしだけど、打たれてるの
最初サードにばかり飛ぶので、剛也の守備練習か?と思っちゃたw

松永、2回1安打1四球1失点
今日の追試としては△かなぁ、もっとピシャリとして欲しいのが本音だけど
先発してもらわないと!がんばってもらいましょう!
宮越:1回1四球1暴投

ブルペンで歩くんが投げていた、マウンドでの姿を見れるかなと思ったけど、今日は出番なし
他に大沼とリッキーが投げてました

〈打者〉

2点先制された6回裏、ヤスのヒットから始まって
   
ナカジが続いて、ゴトタケの犠牲フライの後

ベンちゃん、しっかりタイムリーで1点返す
お相手は、こちらも俗にいう追試組みの一場
そして今日も、負けないライオンズは、やりました
9回裏にヒット、四球、四球でノーアウト満塁、点が入らないっていう定説なんて、なんのその(義人、福地が倒れたときには、「やっぱり」と思ったには思ったんだけどw)
やりましたー、ヤスのセンター前ヒット!!またしても同点に追いついちゃったw
「わーい、わーい」と喜んでいたら、みんな引き上げてきて、「あれれ?終わったの?」
クリがサードでアウトになっていて試合終了だね、しっかり見てないけどww
今日もサヨナラはおあずけだけど、とっておく方向でw


明日はホークス戦だから、負けたくないから、負けなしでOP戦を〆ていただきたい

〈おまけ〉

3塁側の1部分に人が集まりフラッシュもたかれる、珍しい光景が・・・
楽天→人だかり→ブルペンってことで、「マーくん!」
肉眼では背番号までわからなかったけど、やっぱり「18」でしたw 

 
〈追記〉けいこさんのリクエストにお応えして(笑)ケロロ集結!




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンダ)
2007-03-18 22:50:31
いよいよ、明日でオープン戦が終わっちゃうんですか。。はやいですね。

最後ですし、ホークスですし、勝って欲しいですね。
返信する
おつかれさまです (y-rod-16)
2007-03-18 22:56:15
観戦お疲れ様です
最後はそんな終わりかただったんですか
結果だけ見たら片岡選手のヒットで終わってて謎だったのが解決しました!
それにしても昨日といい今日といいライオンズの粘りはすごいですね
頼もしい!!
返信する
リンダさんへ (くまちゃん)
2007-03-18 23:38:38
いよいよ、待ちに待ったシーズンインですよ!
相手が相手だけに、負けるわけにはいかないね
返信する
ありがとうございます! (けいこ)
2007-03-18 23:41:00
ケロロ観たかったんですよー!
写真載せてくださって感謝です♪
返信する
y-rod-16さんへ (くまちゃん)
2007-03-18 23:44:24
今日も寒かったけど暖足シートともこもこ服装のおかげで
寒さにも負けませんでした(笑)
私も「今日も負けないーーー」と大喜びしていたら
終わってたんですw
開幕戦の相手だし、この終わりかたはよかったですね
ホント、頼もしい
返信する
けいこさんへ (くまちゃん)
2007-03-18 23:51:37
ケロロはネタとして撮っておこう!って思ったら
意外とたくさん撮っていた(笑)
すっかり作戦にはまる大人ですw
返信する
お返事ありがとうございます (けいこ)
2007-03-18 23:58:12
他にもあるんですか?
是非是非みたいです
返信する
心の底からよかった (なお)
2007-03-19 00:17:09
負けなくて。
まじ凹みするとこだったよ(嘘)

ケロロ写真、私もネタだけのつもりが意外とハートつかまれ撮ってた。
ケロロワンショット写真、壁紙にしようかと(これも嘘)
今日一番のナイス写真は掲載自粛しましたww

あ、バスあった。調べろ、オレって感じ~。
また来週お逢いしましょう。
返信する
けいこさんへ (くまちゃん)
2007-03-19 00:17:11
リクエストにお応えして、後ほど追記でUPしておきますね(笑)
でも、一番よく撮れたものをUPしたので、追記のはあまり出来はよくないけどね
返信する
なおさんへ (くまちゃん)
2007-03-19 00:28:35
うふふ、すっかり筋書きが出来上がったところで
ライオンズは、なおさんを救ったねw

あのプルンプルンを載せたら違う輩が寄ってきたかも
私たち女性が喰いつくところじゃないのに盛り上がったね、アレw
反対に男性陣のほうが、大きな声で指摘できないかw

しっかり者のなおちんが・・・ご利用は計画的にね!
返信する