センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

横浜でも雨

2006-05-19 22:14:38 | 埼玉西武ライオンズ

ライオンズvsベイスターズ in横浜スタジアム
結果は10-7で降雨コールド勝ち 【スカパー・文化放送のダブル観戦】
大輔が打たれたけど、こちらの打線は更に打っての勝利。
今日の大輔の打席での楽しそうなこと楽しそうなこと、笑顔がいっぱいだった。
大輔先発でかなり点を取られたことは痛かったけど、それでも勝てたからいいか。
今年の交流戦初のビジターゲームでの勝利だしね。やっと勝てたよ。
なかじ・カブレラ・ベンちゃんは頼りになるね。

私にとっては、ショックな赤田将吾スタメン落ち
代わった福地が猛打賞・2盗塁と活躍なので明日も福地のスタメンでしょう。
大輔将吾9のアンダーシャツを着ているのを発見して子どもと喜んでいたよ。

リーファーにライトを守らせないでくれ!無理です。

帆足・野田が落ちて、大沼・高山があがってきた。
キャッチャーは3人置いて欲しかったんだけどな~。

連日の雨の中での試合、お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投げて打って (y-rod-16)
2006-05-19 23:34:42
松坂投手は久しぶりの打席で楽しそうでしたね

タイムリーの打球なんかかなりいい当たりでしたよね

ホークスの斎藤和巳もタイムリー打ってましたけど松坂の打球と比べればまだまだです!

まぁ投手でタイムリー打ったのはすごいんですけどね(笑)

明日も絶対勝ってほしいですね!
返信する
y-rod-16さんへ (くまちゃん)
2006-05-20 00:04:59
グランド内でとっびきり無邪気に楽しむ大輔。

いいもの見させていただきました(笑)

パのピッチャー陣は今年もがんばりますね!

未知数松永が日曜日に控えてるみたいなんで、西口にはいい西口を見せて欲しいですね。

返信する
リーファー選手の (hide)
2006-05-20 00:29:56
ライトはやはり狭い広島市民以外では無理ですね。

打つほうもさっぱりですから。

伊東監督は捕手2人制を止める気はなさそうですね。

私は大賛成なのですが、どうせみんな打てないし、捕手のところで代打を出してまた投手のところで代打を出すわけにいかないので。
返信する
hideさんへ (くまちゃん)
2006-05-20 10:32:02
リーファーにはびっくりしましたね。

外野では使えないってことで!

でもそうなると、DH?打てないですよね?



捕手3人制、ホームゲームもあることですし、私はお願いしたいんですけどね。

>どうせみんな打てないし

あはは。
返信する