センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

ホッとした交流戦初勝利

2008-05-22 21:58:12 | 埼玉西武ライオンズ
スワローズ2-7ライオンズ 西武ドーム ラジオメイン観戦

ワクはよく打たれたけど、粘り投げだった。
2失点で完投だったらヒーローの資格十分だけど、ワクにとってはすっきりしないようで、ヒロインには出てこなかった。
ワクらしいな。

四球死球でいただきものした次の回は連打連打!
ホームランでダメ押しもできたし。
G.G.の死球は役者だったのかな、再生で見ても当たってないような・・・。
G.G.のツーランホームランは効果的だったし、飛距離も大きかった。
ヤスが大活躍、昨日は大ブレーキだったのがウソのよう。
昨日は接近して見つめすぎたかしらん。
はい、妄想中、オツです(笑)

交流戦勝利でなんだかホッとしてる、まだ2戦なのに

昨日スタメンを外れた剛ちゃんは、今日早起きして名古屋まで日帰りで治療に行ったそう。
その治療がとてもよく効いたようです。
痛みは「今は大丈夫だけど、試合になったらわからない」とトボけたことを言ってたそうだけどw
1本打てたことを喜んでいて、よかったね~

ナカジは『やったるで』で、「燃え燃え、萌え~。ちょっと違う、きゃっきゃ。」とノリノリトークだった(笑)
今年はやったるでの掛け声が、毎回力強い言い方でかっこいいのよ。

明日はドームに行けない確率60%だったのが、行ける確立60%と逆転。
明日は西口さんかなぁ、先週のローテの順番的にいけばそうだよね。
今季まだお目にかかってないので、生西口やってますを見たいぞ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤス (naotch2918)
2008-05-23 00:10:35
<昨日は接近して見つめすぎたかしらん

その表現ウマい
返信する
「今は大丈夫」 (まるま)
2008-05-23 01:45:17
…の話って「早起きしたけど眠くない?」への答えだったような気がしましたけど…勘違いかな?

昨日今日と私もベンチサイドでした。すごく珍しいことですが。
今日のG.GのHR、私の真反対に真っ直ぐ伸びてって、めちゃめちゃ気持よかったです☆
返信する
まるまさんへ (くまちゃん)
2008-05-23 07:58:58
剛也さんの「大丈夫」、もし間違えていたらすいません。
私の記憶違いの可能性が高いですが、今となっては真実を確かめようがないので、記事の訂正はしないでそのままにしておきます。
ニセ情報となってしまうかな(汗)

ベンチサイドでの連続観戦ですか、豪華ですね。
見る位置によって違うものが見えますね~
返信する
お、行ってらっしゃい! (たかまろ)
2008-05-23 15:25:48
60%か。結構いけそうですねwさらに生西口ときたら行くしかないね♪ オレはタイミング合わんなー↓

ヤスは守備でもだいぶ光ってたような。「熱視線」はコワイねww GGはなんか「カブ」ぽっくなってきた気がするね。
昨日はいろいろいろと楽しめた。汗かいたw

自分も交流戦は、毎試合のように一緒に観戦する人、場所(1塁側・3塁側・ネット裏(近くw)・外野応援)が変わってほんと楽しんでおります。 あー「お祭好き」だな 
返信する
たかまろさんへ (くまちゃん)
2008-05-24 02:08:38
50以上は行くって言ってるようなもんかも(汗)
ってことで行ってまいりました。
今季抜けてる西口さんと岸くんの、岸くんのほうを先に堪能してまいりました♪

熱視線恐るべし・・・ってか私の発言恐るべし(笑)
今日は遠くからラブビームを送ってたからみんな緊張しなかったようです。
これまた相棒との会話w

たかまろさんも楽しめてよかったね~
交流戦ですから交流していろんなところに出没して堪能してくださいなw
お祭り好き、ウィンズ好きは、承知しております
返信する