センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

早く寝なきゃ

2008-09-27 20:54:08 | 埼玉西武ライオンズ
ライオンズ4-5ファイターズ 札幌ドーム

今日は見てないので結果だけ。
私事だけど学校行事が入っていて今日は見れなかったので、
昨日リーグ優勝が決まってよかったと胸をなでおろしてます。
明日明後日とまたまた西武ドームに行くので、
日程&体力的にはキツイけど上手くいってる(笑)

でも、でも、1つだけ不安なことがあるんだけど・・・。
夕方から水っぱなが出る&喉の奥が変&背中がぞくぞく寒い。
これって風邪の諸症状だよねぇ。
分かってるけど受け入れるわけにはいかないので、気持ちで封じ込める作戦。
だって熱があってもドームに行きそうだもん、私。
とりあえず恐ろしいので早く寝なきゃ。


最新の画像もっと見る