センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

見ざる聞かざる言わざる

2009-04-26 20:07:09 | 埼玉西武ライオンズ
今日の私はグランドで日光と戦っておりました。
「私たち、きっとシミだらけのおばあさんになるよね」と皆で嘆きながら。

そんな本日、ライオンズ戦は開催された気もする。
TV見れなかったし、ラジオ聞けなかったし、なので言えない。

ってことで温めていたネタで逃げます(大汗)

癒し目的で、未公開だと思う2005年のワク写真を提供します。

青くてかわいい。

この斜め上を向くワクがワクらしいかと・・・。
将吾さんは代打でヒットだったようで、よかった(ホッ)
あっ言っちゃった!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着きました (あたる)
2009-04-26 20:23:03
西武線が人身事故で遅れていて、結局家に着いたのが試合開始が2時の時間と同じになりました
返信する
Unknown (まるま)
2009-04-26 22:09:21
激しく同意!
返信する
今日も・・ (あかね)
2009-04-26 22:37:51
ライオンズは残念な試合でした。
6-0になっちゃって、帰ってしまうお客さんもたくさんいました。
さすがに2週連続土日ホーム敗戦は凹みますね

クリの打席は痛々しく。。今日はとても見ていられませんでした。どうか
チャンスに回ってこないで~なんて思っちゃったりして。プロだから
結果がすべて、批判を受けるのは仕方ないですね。でも、何とか
この状況を乗り越えてほしいです。私には応援する事しか出来なくて
もどかしいけど、私もクリと一緒に苦しんで戦います。。
ってちょっと熱くなっちゃいましたね(笑)

斜め上を見るワク、メチャメチャかわい~い★
将吾さんも凛々しくて素敵
今日の将吾さんの代打ヒットは、いえーい!って感じでした。ナイスでした~。

くまちゃんさんの今日の対戦相手は日光だったんですね。私も!今日は自由席
だったので、早く行って開門前から並びました。前方から燦燦と太陽が
降り注いでました。今日はパックしてお手入れして寝ます。
返信する
あたるさんへ (くまちゃん)
2009-04-26 23:29:04
お疲れ様でした。
悪いことには悪いことが重なるようで・・・西武線も西武戦も事故だーーーー(涙)
返信する
まるまさんへ (くまちゃん)
2009-04-26 23:29:35
ハゲ同ですね、うん!
返信する
あかねさんへ (くまちゃん)
2009-04-26 23:33:11
お疲れ様です。
一応テキストで現実を見たけど厳しいねえ。
4月の週末はこれで最後なので、こんな結果とはおさらば!にしたいね。

私でも痛々しいと思うから、あかねさんは尚更だと思う。
ファンは応援することしかできないけど、それでも応援しなくちゃね。
ファンもクリと一緒にしんどい思いだと思う。
批判もファンは辛い・・・私も将吾さんで経験があるから痛いほど分かるけどナニクソ精神で行こう。
あとでどうだ!と見返すぞ!ってね。

ワクかわい~いよね。
載せた甲斐があるよ、ありがとう。
将吾さんは若い議員候補みたいでしょw

私は日差しが強かった分、ビタミンC飲料とコラーゲン飲料を補っておいた(笑)
考えることはだいたい一緒だね。
おやすみ~。
返信する
さんさるのおしえ (ちゃら)
2009-04-27 00:43:01
「見ず聞かず言わざる三つのさるよりも思わざることまさるなりけり」天台宗座主・元三大師良源

だったかな?ふた昔以上前のことなので、うろ覚えですが…。
私ももう寝ます


あたるさんへ

遅くなってすみません。
京セラドームツアーは当日申し込みで参加できます。(いちよ定員50名)
受付は各球団のグッズが売ってるBsサロンの更に奥、インフォメーションです。(北口前売り券売り場近く)
ただし有料です。一般1200円、オリックスファンクラブ会員は800円です。
見学の時間は45分と短く、もぉーちょっとぉー長くしてぇーと言う気はしなくもないし割高ですが、試合以外の選手の一面を至近距離で見る(しかもグランドにも降りれる)いい機会かと思います。

練習中のファールボールの危険とかいろいろあっての開門が5時かもしれませんが、せめてあと30分繰り上げてほしいです。
5時だとほとんど終わってます
返信する
ちゃらさんへ (くまちゃん)
2009-04-27 13:11:37
三猿の教え、奥が深いわ~。

球場に行って観たかったって結果になることを望んでいたんだけどね。
またまた切り替えて火曜日から頑張ってもらおう。
ファンもがんばろう。
返信する
ありがとうございます (あたる)
2009-04-27 14:24:35
こういう時こそ しっかり応援しないと!ですよね。
(スタメン発表見て帰ってしまった人もいたそうな)
と言う訳で、29日にまた西武ドームにレッツゴーです。


ちゃらさん、
ご丁寧に細かく教えてくださいまして ありがとうございました。
その球場によっていろいろと催しているのですね。
しかし、試合開始の1時間前の会場は遅いですね~
普通は2時間前くらいが平均ですよね。
東京ドームにオープン戦観戦に行った時は2時間半前に入れて、アップから練習を見れた時があったので嬉しかったでしたよ。
返信する
あたるさんへ (くまちゃん)
2009-04-27 23:08:42
全部まるごとライオンズだからね。
でもやっぱりいいプレーが見たいし、勝ちたいよね。
私は明日28日にブイ~ンと行ってきます。
返信する