センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

TV観戦 グラマンはなまる

2007-03-28 22:06:12 | 埼玉西武ライオンズ

ライオンズ1-3マリーンズ グッドウィルドーム スカパー・文化放送観戦

グラマンがんばってくれたねー、ちょっと四球が多かったけどね
投手戦でいいテンポの試合だなぁと見ていたのに
グラマンは8回0/3 2安打4四球1死球2失点
9回ズレータに四球を出して、われらが守護神小野寺投入
ところが、うまくいかない・・・8球で4安打って
投げては打たれる、投げては打たれる、ちょっとひどかった
表情も昔の心の弱かったリッキーの顔になってた
小野寺がこうなっちゃう負けってダメージ大きいのよね
このとき文化放送で「かわのをとや」が大喜びでレポを入れてきて、もやもやしていたところ
熱い男斉藤一美アナが気のない対応をしてくれたことに、なぜか救われた
長田投入して抑えることになっちゃった

打つほうは、成瀬がよかったからねー
5回のチャンスで得点できなかったし
一美さんが「無呼吸で実況するので皆さんも合わせてください」って誘ってくれたけど(おーいっ、笑っちゃうじゃないかっ)
6回もねー、カブちゃんチャンスでゲッツー、そのゲッツーの間に1点返して同点よ
その後ベンちゃんが打ってるし、でもランナーいないし・・・4番5番が入れ替わってれば・・・
と、はやくもタラ・レバのご登場となりました
最後のクリの打席では「骨折しないで満塁じゃないけどHR打っちゃえー」とw

伊東監督コメ
 グラマンは「もったいなかったなー」
 小野寺のことは「抑えはあいつしかいないんだ」と言いながら「打たれたのがホークが気になるところ」

試合途中にグッドウィル(2軍)情報が
 グッドウィル6-0ファイターズ 9安打6点と効率いい
                    星くんのソロ
                    ギッセル→正津→貴→東
 キャプテン復帰、8回代打四球で出塁して守備へついた
 キャプテンから「途中出場から復帰しました」と皆さんにお伝えくださいとメッセージがありました
 今日の将吾でもいつもより早い時間に報告してくれてる
 うちのオフィシャルの情報がゆるいので、ハム側のイースタン情報でしっかりチェックしてみた
 スタメンに将吾の名前がなかったので徐々にだなぁと思っていたんだぁ
 うふっ、無理せずしっかり早くきてね~、もうすぐだ

  お願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰 (y-rod-16)
2007-03-28 22:15:59
赤田選手の復帰おめでとうございます!
まだはじめの1歩だと思いますが、早く1軍に戻ってきてほしいです
そして、いまいち波に乗り切れないライオンズに喝を入れてほしいです
返信する
y-rod-16さんへ (くまちゃん)
2007-03-28 22:29:54
ありがとうございます!
とりあえず試合に出て、四球でも出塁して、守備にもついて、いい1歩でした
そうだよね~今日なんか守護神が打たれたからショック大きいしね
選手会長キャプテン、キャラ的に渇は苦手かもしれないけど、引っ張っていってもらわないとねw
返信する
明日は観戦 (四つ葉)
2007-03-29 11:09:49
将吾さん 良くなっているようですね。
本当だったら札幌に来ていて 今日「サウナに行っていました」と報告していると思いますが・・・。先は長いのでゆっくり休んで欲しいです。でも早く上がってきてw
 やっと明日30日観戦できます。
半年ぶりですので楽しんできます。
明日の先発 誰だろう!!

返信する
四つ葉さんへ (くまちゃん)
2007-03-29 14:06:01
将吾さんは徐々にきてますねー
そうだね、いつもどおりだったらサウナ報告があるはずだね(笑)

おっ、北海道の人でしたねー
待ちに待った観戦ですね~、ハムファンに囲まれ観戦がんばってくださいw
うれしいなー、北海道のライオンズファンの存在♪
岸くんがハム戦で投げるとどこかのスポーツ紙で見た気がするんだけど・・・
間違っていたらごめんなさい
私はスカパー観戦して、念を送っておきます
楽しい観戦になりますように!
返信する
よい便り (なお)
2007-03-29 17:18:58
将吾、もうすぐ?もうすぐ?

球場応援、私ひとりじゃだめみたいだすー。
足らないってさ。相棒の力がひつよーよ。
返信する
なおさんへ (くまちゃん)
2007-03-29 21:14:33
うふふ、もうすぐだよ、ちょっと待っててね
快方具合に合わせ余裕のコメント具合でしょ、単純也w

そうだったようですねぇ
まだ開幕して4試合だけど2つ勝ちゲーム観戦に行ってるじゃない
これが反対だったらと思うと恐ろしいw
SB戦は2つ観戦に行けるようにがんばるよー
返信する