センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

勝ちたい(追記で祝!将吾)

2007-09-04 23:06:16 | 埼玉西武ライオンズ

ライオンズ2-3マリーンズ マリスタ スカパー・文化放送観戦

雨で中断後、流れも変わったかと思ったんだけど、
うーーーーーーーん、ダメだった。
帆足は3ランが痛かった。
先頭打者を出してしまう(内野の悪送球もあったり)んだけど、落ち着いてしっかり投げてた。
ただHRの1球は悔いが残るな~
中断のため2ボールから登板した岩崎くんがすごくよかった。
お見事だったよ~エライエライ

ビジターで弱く、成瀬に弱く、なんといっても得点できないからなぁ。
打線がつながらないとピッチャーが1失点に抑えないと勝てないってこと
たった1度の連打も同点まではもっていかれないんだよねー
勝たないとお話にならない状態なんだから・・・困った子達だ。
同点に追いついたりしたら若獅子やベテラン獅子から“お目覚めパワー”が出てきて勝って、それをきっかけに勝ち続ける♪
なーんて夢をみる 
他にもいろいろなパターンの妄想(野望)を持ってますからw

「ちょうど1週間前のマリン戦Gwドームの初戦と同じスコアだ」とつぶやき。
「この試合から現場で見れてないんだ」とぶつぶつ。

とにかく勝て、ライオンズ。
台風がどうなのかな?

 お願いします。
追記
将吾が明日から1軍復帰と報告してくれてる!
人生捨てたもんじゃない、やっほー。ホント待ってたよ。
だけど見に行かれない
がんばれ将吾。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日こそ・・・ (リンダ)
2007-09-04 23:27:44
今日の将吾は守備でフル出場だったみたいですよ。
打席で結果は出てませんが、また1歩前進です。

1軍は負けましたが、嬉しい話題でした。
返信する
!! (まるま)
2007-09-05 00:09:04
たった今、マリスタから帰ってきて、将吾日記見ました!!
本当はいかないつもりだったけど、明日もマリスタに行くことにしました。
やっと帰ってきたね!
空気が変わってくれますように。
あと、お天気が持ちますように。神様おねがい。
返信する
リンダくんへ (くまちゃん)
2007-09-05 00:09:41
追記したけど将吾が1軍に上がると報告してくれてるよ、侍魂で。
今日の将吾の打席での全ての結果はわからないけど得点に絡んでると思うよ。
QRのGw情報で簡単に紹介してたからw
返信する
まるまさんへ (くまちゃん)
2007-09-05 00:16:04
お帰りなさい、応援お疲れ様です。
うははははは、帰ってくるねーーw
ああ見に行きたい・・・まるまさん私の分も見てきてねー。
今日の疲れも一挙にぶっ飛ぶ報告ですね♪
TVの前で穴が開くほど見つめてます。
後は天気ですね~
返信する
ほほう (rs422a)
2007-09-05 06:59:07
赤田選手が昇格ですか。
がんばってもらいたいです。
返信する
rs422aさんへ (くまちゃん)
2007-09-05 08:07:26
そうなんですよ!
うれしい報告があって大喜びしてます。
がんばれ将吾、救世主になれ。
返信する
ついに!! (たかまろ)
2007-09-05 12:42:31
おおー!!やったねぇキタキター!!
将吾ちゃん、オレも待ってたよー(涙)

ムリせずガンバレ! くまちゃんさんもガンバレw

でも台風で試合が・・ww
ま逆によい状態で今後見れるっつーことでw

返信する
やったー☆ (まい)
2007-09-05 16:11:51
くまちゃんさんとってもお久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか?><

少しの間野球から離れていてなかなか書き込み
出来なかったんですが、いつも見させていただいて
ました!!

将吾さん1軍復帰なんですねーー!!
うれしくて涙が!
でも台風が!
とにかく将吾さんの力でライオンズの調子が上がる
といいですね☆

返信する
たかまろさんへ (くまちゃん)
2007-09-05 16:30:09
やったねやった、スキップ気分な報告だったよ。
球場で「おかえりー」と叫んで将吾を迎えたいなぁ。
でも今日は参戦は無理な上、この天気。
なるようにしかならないから雨中なら選手が休めると割り切るしかないね。
沈んだ心にHOTなニュースだったよ、ありがとう将吾ちゃんw

がんばってもらおうね、私もがんばるぞー、そしてたかまろさんもがんばれw
返信する
まいさんへ (くまちゃん)
2007-09-05 16:42:32
久しぶりだね、もちろん覚えてるよ!
そして野球から離れてたのに見てもらっててありがとう。
心に沁みる言葉だわ~、感謝。

ついに待望の将吾さん1軍ですよー。
うれしい涙を流せるね、いい涙だわぁw
かなり台風が邪魔なんだよね、ファンの気持ちに水を差しやがって(プン)とw
これでチームが上向きになってくれると言うことなし。
久しぶりにいいニュースで気分が高まっています。
返信する