センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

ちょっと切ない宮崎

2008-05-13 23:03:02 | 埼玉西武ライオンズ
ライオンズ2-4ホークス サンマリンスタジアム宮崎 スカパー・QR観戦

日南学園野球部の子達だろうな、赤田将吾幕を挙げてくれてた。
将吾さんも「行きたかったな・・・」って書いてるけど、私もずっとそう思ってた。
張り切ったであろう将吾さんが目に浮かんだよ、切ないなぁ。
赤田一族(剛ちゃんのパクリ)も楽しみにしていただろうに・・・。

一久さんはさすがのピッチングをしてくれたんだけどね。
文化放送の一久さんのジングルが
「何時までやってるかわかりませんが、生西武やってます。
文化放送ライオンズナイター。」
あのぬるーい口調で、こんなこと言うから、ツボで、可笑しくて可笑しくて。

頬骨骨折にもかかわらず、出場した剛ちゃん。
腫れてるって話だったけど、うーーーん、腫れが見当たらなかった
ヒゲを生やしてるってことは気づいたけどw
お鮨も食べたって言ってたし、元気でよかった。
フェイスガードを使って練習したけど、使い心地がよくなかったそうで、試合では使わず。
今日はイレギュラーしたボールを左肩に当てて、ひやり。
ヤスがサードまで駆けつけて心配してた。
ヤスの愛、凄いなって思った(笑)

結果的に決勝点となったナカジのフィルダースチョイス。
足をとられてしまったんだけど、その転び方が怖かった。
無事に立ち上がれたのでよかったけど、まだ膝に痛みがあるって言ってたしな~

今季初スタメンの久ちゃんが結果を出せたことはよかったこと。

GGの好返球と細川の完璧なブロック、かっこよかった~
ホレボレないいプレーだった。

明日はワクでしっかり勝ちましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休み時間に・・ (たかまろ)
2008-05-14 15:13:47
一言ねw
久ちゃんに目をつけてくれてサンキュー!良かったよ良いヒットも打てて♪
あとGGのレーザービーム!!すごかったし、細川の頭脳プレーも決まったね!!
実は私少しだけ目をそらしてたwwで、奥さんが見ててびっくりしてた

返信する
たかまろさんへ (くまちゃん)
2008-05-14 21:22:10
貴重な休み時間にありがとう。
久ちゃん、調子よくて上がってきたのに使ってもらえなかったからね。
心から良かった~って思ったよ!
みんな好きだから使って欲しいけど、使える選手に限りがあるし、難しいね。
GGかっこよかったよ。
目をそらしちゃダメじゃんw
奥さんはナイス
返信する