センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

南郷キャンプから帰宅

2007-02-18 23:01:40 | 埼玉西武ライオンズ
この週末はライオンズの聖地・宮崎県南郷町で行われている春季キャンプに行ってきました!
盛りだくさんでいろいろなことがあった♪
天気は1日目は雨、↓の黒潮ドーム内での練習の模様を見学した(写真は翌日のもの)

2日目曇りちょっと晴れ間も
前日の雨でグランドコンディションが悪いため↑の黒潮ドームでUPや練習をした後、↓の南郷スタジアムで紅白戦!紅白戦の途中で帰らなくてはならなくて、帰りたくなくて(涙)

とにかくとにかく選手の元気な様子、活気ある掛け声、たくさんの笑顔に出会えて、それはそれは幸せで今はお腹いっぱい状態
話題の東国原知事もきたw

後で必ずしっかり(?)レポする予定だけど、今回も写真レポになるはずwwwそれなら得意かもw
おまけ、いえいえメインの将吾写真もご紹介


か・か・か・か・か・かっこいいーーーーーー、そしてかわいかったし
 押してやってください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい!! (たかまろ)
2007-02-18 23:51:14
くまちゃんさん、お疲れさんでした!!
相棒と素晴らしい時間をお過ごしになられたかと思いますww
二人の「ライオンズ命」度はさらにどのくらい高まったのでしょうか(大笑)レポも楽しみに待っておりますね♪
返信する
おかえり! (kei)
2007-02-19 10:00:09
すご~い。いってらしたんですね。
堪能してきましたね。またレポ楽しみにしていますよ!
返信する
たかまろさんへ (くまちゃん)
2007-02-19 13:21:30
ただいまー!
ええ、それはもう夢にまで見たライオンズキャンプに行ってきたわけですから満足な旅でしたよ
相棒にも恵まれましたしw
「ライオンズ命」は恐ろしいくらいの高まりようでw
今日は暴れん坊もあるしJSPORTSもあるし
キャンプレポもやりたいし、うーー盛りだくさん過ぎます
返信する
keiさんへ (くまちゃん)
2007-02-19 13:26:59
すごいでしょ!自分でもそう思ってます(笑)
だんなと子どもを放り出し堪能してきましたw
そして今日はお疲れ休みもとって準備万端です
どこまで伝えることが出来るか手腕に自信はありませんが、楽しんだ記録をご披露できれば!
返信する