センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

極楽気分から落下

2006-05-10 22:50:10 | 埼玉西武ライオンズ

ライオンズvsスワローズ in神宮球場
結果は8-14で負け 【スカパー・文化放送ダブル観戦】
帆足・・・どうしたんだ?何で急に?
4回の11失点、ラロッカに1イニング2発って・・・。
帆足がすばらしい立ち上がりだった上、6得点で、楽勝モードで観戦しようと思った矢先のまさしく悪夢。
明日からは銀ちゃんのスタメン復活だろうし、久しぶりのヒットも出たし。銀ちゃんには銀ちゃんらしくのびのびとやってもらいたい。
更に私には悪い事が!
赤田将吾がまたもやスタメン落ち。昨日も悪かったもの。でも、でもエールを送り続ける。明日は将吾もスタメン復活さ!
今日は本当に頭痛がしてきた。

宮越がしっかり投げて、みんなで打って、勝とう!なにがなんでも。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで??? (y-rod-16)
2006-05-10 23:33:01
帆足投手どうしちゃったんでしょうね?

6-0でリードしてたんで油断してちょっとの間ラジオから耳を放してました

次に聴いたらひどいことになってて・・・

頑張れ 投手陣!!
返信する
y-rod-16さんへ (くまちゃん)
2006-05-11 00:02:20
まさかすぎて、唖然!も通り越して。。。

私も楽勝気分でソファでうとうと寝ちゃうかも?危ないな!なんて思っていたんですよ。

ところが。。。でしたね。

明日は頼んだぁぁぁ。

返信する