センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

野球外好物

2006-11-11 22:57:24 | 日記
雨は降ってるし、アジアシリーズもじっくり見る気にならないし、デパートにお買い物へ。
ほんとは西武百貨店にお金を落としたいところだけど、ちがうとこへ。
ヒールアップスニーカーが気になっていて探してみた。
サンダルに合わせてジーンズの丈を決めるとスニーカーだとどうしても裾が長いんだよねー。
この悩み解消になるし脚も長く見えるし背も高く見えるし。
なんといっても西武ドームに行くのに使い勝手がいいし(笑)
発見発見!が、¥が高い。
ボーナス後に手に入れようと勝手に心に決めるw

坂角総本舗のゆかりとKIHACHIのトライフルロール・紅茶のシフォンケーキを買って帰ってきた。どっちもおいしい、おいしい♪マカロンや栗羊羹の誘惑と戦い勝つも後ろ髪を引かれながら帰宅。さすが食欲の秋だな。


最新の画像もっと見る