センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

OP戦 勝ち続けてる

2007-03-11 19:23:07 | 埼玉西武ライオンズ

オープン戦 ライオンズ4-2マリーンズ スカパー観戦

グラマンは2回に1失点、5回を投げて4安打の内容で、安定しているから今年はいいかも
ギッセルはいまいち、相手が走ってくれて助かった、まだまだ打たれそうな様子だったもの、1失点
山崎は失点はないけど微妙な内容
試合終了後に細川と山崎が何か話してた
たぶん細川に注意されているんだろうけど、
山崎が「みんなが見てる、見てる」と観客席のほうを指差していて
それでも細川が山崎の頭をポカっと1発w
マウンド上では動揺しているように見えたけど、ふざけあう態度は余裕w
その余裕をマウンドで是非見せていただきたい

ヤスはすごいなー、3の2がタイムリー
ナカジが首を寝違えたようでショートの守備でスタメン、ここでもいいプレーを見せてくれた、上手いなー
髪が黒くなってキリっとして見えた、つんつんヘアーはオフまでおあずけだねw
細川も意外性のバッティングを披露してくれたw
福地は3ベースHにHR、今日は長距離バッターになってました
誰かさんと同じ課題の右打席でやってくれたしねー
カブとベンちゃんはあくまで調整中、少々お待ちくださいって感じ
途中からセンターに入った将吾
1打席回ってきたんだけどね、右打席が!
「タイムリー将吾!」のところで空振り三振
そろそろ打たないと・・・「少々お待ちください」の札がどこまで将吾に利くのか
そこまで絶対的にセンターを手中に収めたわけじゃないよね
打席での様子が確かめるような様子だった

今日も寒そうだったね~、グッドウィルドーム
映ったレオの毛がわっさわっさ揺れてなびいてた

J SPORTSではライオンズCMを流していた
自粛ってのは1部を除いてなのかな・・・
これが何回見ても「あっ、見なきゃ」って気持ちになる

 よろしくね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CSは (hide)
2007-03-11 19:53:18
CMを即座に差し替えられるほどスポンサーの余裕がないのかもしれませんね。
基本的に視聴料金が主な収入源だと思いますが、少なからずスポンサー料もあるでしょうからね。それが一気になくなると困るんでしょう。

返信する
hideさんへ (くまちゃん)
2007-03-11 21:10:56
それでかぁ・・・
相手のあることで西武側の事情ばかりで通らないこともありますものね
私は見せてくれてありがたかったしw

返信する
ナカジ (y-rod-16)
2007-03-11 22:42:36
中島選手は寝違えですか
出場してなかったので怪我しちゃったのかと思ってましたけど安心しました
片岡選手のショートもいいですけど、片岡選手と中島選手で日本を代表する二遊間になってほしいです
返信する
はい、極寒です。 (たかまろ)
2007-03-11 23:02:02
こんばんわ!
昨日の忠告どおり対策したんですけど・・。風が強すぎでした、寒すぎですw今日ほどレオの中になりたいって思った日は無いですwww元気にハイタッチしちゃいましたwww

そっか、ナカジは寝違えだったのですねー。久々ヤスショート見ましたがGJもたくさんあったし、打ちまくったし、これまたビックリ!
今日の1,2番で・・、とはならないですよね。まだまだ、いや早く目覚めてほしいっすね!
返信する
お久しぶりです! (ライファ)
2007-03-11 23:06:30
CM流れてるんですね~!

オープン戦見てないから知りませんでした。。
返信する
y-rod-16さんへ (くまちゃん)
2007-03-11 23:18:17
私はセカンドを任せられる選手はたくさんいるけど
ショートが手薄だから、ヤスなの?って思ってましたw
ファンって余計なことをあれこれ考えちゃいますねw
日本を代表する二遊間になってくれたら幸せですね!
返信する
たかまろさんへ (くまちゃん)
2007-03-11 23:27:19
さむかったでしょーーー、増して今日は風がすごそうだった!
お疲れ様です、風邪ひかないようにね
私もライナに中に入りたいと思いますよ~、年数回w
ふれあいしてきましたか、私は昨日は会わなかったわ

たかまろさん!!痛いところをつきますねー
今日の1・2番すばらしかったですから真情はわかります
でも私の心情は・・・将吾が1番を打つ!
とほほな日々ですが(笑)いつまで笑っていられるかwww


返信する
ライファさんへ (くまちゃん)
2007-03-11 23:32:15
お久しぶりです
CMはJ SPORTSでは流れてました、ひっきりなしに
オープン戦は見ていないんですかぁ
忙しいのかな・・・ご無沙汰しちゃってますw

返信する
Unknown (リンダ)
2007-03-12 00:11:29
誰かさん・・・

福地もどっちかというと右が打ててなかったんですが、いい結果が出たようですね。
返信する
リンダさんへ (くまちゃん)
2007-03-12 00:20:57
同じ課題のもの同士なんですが
一人は結果を出し、一人は低迷中なんですw
誰が活躍してくれてもありがたいんですが
ちょっと偏った個人的記事ですwww
返信する