センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

赤田将吾day堪能

2007-01-02 19:35:40 | 埼玉西武ライオンズ

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

昨日は何気に赤田さんに1日を締められた私です、新年早々縁起がいい♪
だって、いつもの赤田将吾の暴れん坊マンデーにスポーツNO1決定戦ですよ!!!
ラジオにテレビにチェックどころが多すぎてルンルン♪
文化放送に至っては『松坂大輔 26歳の挑戦~世界へ羽ばたく日本のエース』も聞き逃せずしっかり聴いて、レッドソックス入りの記者会見からファン感でのコメント、ファン感での胴上げのシーン回想でまたうるうる。
あの球場を支配する大輔の姿をもう見れないんだなぁと、そしてこの思いも込めてがんばってねと・・・うううー、何度思えばいいんだー。
やっぱり目が離せないんだなぁ。
ライオンズからは貴さん、ベンちゃん、将吾からのコメントもあって聴き応えたっぷりの大満足でした。

暴れん坊マンデーでは、今年の公約発言に打楽器に挑戦。
公約を3つ発表したけど、1つ目が聞けなかったのーーーー(涙)
②通算100盗塁を達成する
③日本一でビールかけ
 やっぱりTVに映りたいとwはじけた将吾が楽しみだw
 弾けて暴走系の選手を聞かれて、平尾さんはもちろんだけど・・・ヤス!イケメンだけどいきますよー。その話の流れでたけちゃんやっちゃん(剛也とヤス)の話になって、その2人を呼んだら「番組大丈夫ですか?潰す気ですか?」とwヤスのほうが言えばまだ分かるそうで、剛也は敬語すら使えないそうで・・・・私も飯塚アナと同じ見解でヤスのほうが手強いイメージだったなぁ。
将吾曰く「将吾さん」のみが敬語だそうですwまぁ、ベンちゃんとか大御所にはさすがに敬語を使ってると思うけど(汗)
なめられるな将吾ーーーーと思ったしだいで・・・ほんわかしてる剛也が強敵とは!!
 打楽器に挑戦した将吾はたいそう上手で、足を引っ張り動揺する飯塚アナを「大丈夫」とリードして、その対応がいい感じなの。

NO1決定戦では、順位が上がらない=TVに映らないでもどかしかった。
ライオンズからは将吾とヤスが出場。
クリでダメならヤス!って安易にイケメンで出来そうな人を出場させてる気がしてならなかったけどねw
うふふ!将吾ちん、順位を落とすだけでは終わらなかった
途中は永井大と握手する将吾の姿を見つけて「将吾が映った!」と騒ぐしかなかったからねー。
最後のがんばりとイケメンぶりを見ましたかー?
光る汗、凛々しい顔、素敵でしたーーー。かっこよかったよー。
好成績は野球で達成していただきますからいいんです、大丈夫、十分堪能です。
判定の旗をあげる人と握手したりしてお茶目っぷりにもキュン。

と、1日遅れの感想UPになりました。
本来今日は品川プリンスHのトークショーに行く予定で、ライオンズイベントレポに写真でベンちゃん貴さん盛りだくさんになるはずだったんだけど・・・・
祖母の具合が悪くなり緊急入院、イベントに行っている場合じゃなくなった。
顔を見に行って、ちょっと痛そうでかわいそうだったけど口が達者だったので安心した。
後は手当てをしてもらって回復を待つのみ、元気にな~れ!
お正月早々ぶっ飛び出来事でしたわ。
地元の神社へ初詣に行き、新年のスタートです。
良い1年になりますように♪



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (405)
2007-01-02 21:19:16
今年も宜しくお願いします。(*^ー^)ノ

昨夜のTV、将吾の活躍っぷりは私も嬉しかったです♪
最後で目立ってましたねぇ。
片岡にも、もっと目立って欲しかったですね。
返信する
405さんへ (くまちゃん)
2007-01-02 21:54:56
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
TVはやっぱりいいですね~w
将吾のHPであまり紹介されてなかったので
今回はからきしダメだったのかなぁと思ってしまいましたが、最後にきて注目でした!
そしてヤスのモンスターボックスには笑ってしまいました。
それでもヤスもかっこよかった(笑)
返信する
今年もよろしくおねがいします!! (たかまろ)
2007-01-02 22:06:20
くまちゃんさん、昨年はいろいろお世話になりました。本年も引き続きよろしくです!!

品川レポ期待してたんですが・・、大変でしたね。
大事に至らなくてよかったですが。
私は所沢将吾がダメだったんで思い切って新所のトークショー参戦してきました!!(将吾駅長しませんでしたねw)
なかなかいやいやwものすごく盛り上がって、所沢西武を凌いだんじゃないかなー。
とにかく、今年も精一杯応援しましょうね
返信する
はじめましてm(__)m (Prizm)
2007-01-02 23:08:41
いつもブログ楽しませていただいてます、
ライオンズファンの一人です。

>公約を3つ発表したけど、1つ目が聞けなかったのーーーー(涙)

一つ目は「全試合出場!」でした。
試合数も増えるので大変ですが
怪我しないようにがんばってほしいですね♪
返信する
たかまろさんへ (くまちゃん)
2007-01-03 00:16:24
昨年はお世話になりました、引き続き宜しくお願いします!
普段ライオンズに夢中になっていられるのも周りの平穏のおかげと思いました。
大人トークが楽しみだったけどねw
病院に顔を出した後、所沢駅にGO?間に合う?って思ってみたりしてw
自粛できる大人で正解でしたね・・・将吾駅長しなかったんだぁ・・・
新所トークショーは平尾と剛也だよねー、盛り上がりそうだよねー
楽しめてよかったねw遠くから平尾に謝ったかなぁ、紙テープのことwww

今年もライオンズを愛し応援しようね(・∀・)イイ
返信する
Prizmさんへ (くまちゃん)
2007-01-03 00:37:10
はじめまして。
見ていただいてありがとうございます♪
>一つ目は「全試合出場!」でした。
゜.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとうございます!
おかげで涙も乾きましたw
とっても気になっていたのですっきりです。
いい公約ですねー、私も望んでる!
そうですよね~試合数が増えるし簡単なことじゃないけどがんばって欲しいですね。

今年もライオンズを応援していきましょう!
返信する
明けました(笑 (まい)
2007-01-03 17:16:35
久々の登場です(>▽<)
あけましておめでとうございます!!
今年も将吾ふぁん&ライオンズファンとして
よろしくお願いします!!

スポーツマンNO1決定戦すごかったですね~~!
めっちゃカッコ良かったです★☆

今年もライオンズ、将吾を応援しましょうねッ♪
返信する
ぇ;; (まい)
2007-01-03 17:23:39
なんか消えてる;;
ごめんなさい↓↓
上のわ気にしないで下さい!!

明けましておめでとうございます!!
今年も将吾ファン&ライオンズふぁんとして
よろしくお願いします(><)

スポーツマンNO1決定戦カッコよかった
ですね~!将吾足はやっ!!!

でわ2007年がくまちゃんさんにとって
最高な年になりますように…☆ミ
返信する
まいさんへ (くまちゃん)
2007-01-03 17:37:30
気にしないでね~
ちょっと操作性が悪いのよ、gooブログw

明けましておめでとうございます!
今年も将吾とライオンズに燃えましょうね♪
宜しくお願いします。
オフだし久しぶりになっちゃうよね!
私も更新とびとびになってるしw
お互いいい年になりますように
返信する
今年もよろしくです。 (noji)
2007-01-04 10:30:10
2007年もよろしくお願いします。
松坂がいない以上、赤田選手が、全面的にあらゆる場面で前に出て大変だと思いますが、持ち前の精神力で乗り切ってほしいですね。
返信する