センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

お休み

2008-12-11 21:33:48 | 日記
本日の記事の欠席届けです(笑)

頭痛持ちなのでよくあることなんだけど、
朝からあった頭痛がひどくなったのでPCはお休みします。
目を使うともっとひどくなるからね。

コメントも返せてないのが心苦しいけどちょっと待っててください。
今日のLEX(細川さん、西口さん、岸くん、ヤス、G.G.さん、真さんの契約更改)と
G.G.さんのトーク起こしはさらに待っててね。

ではおやすみなさい(はやっw)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるま)
2008-12-11 22:58:32
ブロク更新は義務じゃないですし、目に答える作業だったりもしますし。

とりあえず、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
返信する
お大事に (あたる)
2008-12-12 00:47:34
普段、頭痛なんてしない私ですら PC教室が終わると目の奥がズキンズキンと痛みますからね。

記事書きの事など気にしないで ご自分の体調を優先させてくださいね!
ましてやコメント返しの事も気になさらずに。

お大事にm(__)m
早く治ると良いですね。
返信する
まるまさんへ (くまちゃん)
2008-12-12 17:47:19
ありがとうございます。
すっかりブログが習慣になってますからね(^^ゞ

たっぷり寝てすっきり目覚めました!

返信する
あたるさんへ (くまちゃん)
2008-12-12 18:01:06
ありがとうございます。
たっぷりぐっすり寝て治りましたよ。

頭痛知らずとは羨ましい!
私は中学生ぐらいからずっと頭痛持ちなんですよね~
だからお付き合い暦は長いです(^^ゞ

PC教室に通ってるんですね。
PCは目にきますね。
私は肩こり知らずだけど肩が凝るとも言いますし。
でもない生活は考えられないなあ。
返信する
Unknown (ライファ)
2008-12-12 19:46:40
あらら…大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

ところで…
久々に時間が空いたので、ずっと滞っていた「キリ番ゲットの方々(コメント編)」をやっと更新しました。
「6400~7100」~http://blogs.yahoo.co.jp/lions_fun_2005/55883334.html
「7200~7777」~http://blogs.yahoo.co.jp/lions_fun_2005/55883476.html
です。
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
ライファさんへ (くまちゃん)
2008-12-12 23:06:51
寝てすっきりして大丈夫です。
ありがとうございます。

先程、お伺いしてきましたよ。
自分の名前を発見してニマニマしてきました。

こちらこそなかなか訪問できないのにいつもお誘いいただいて感謝です。
今後ともよろしくお願いします(*^^)v
返信する