センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

月曜日は赤田将吾で♪

2006-10-23 20:16:17 | 埼玉西武ライオンズ
LEXから将吾登場。
秋季練習は今日はお休みで明日~27日まで練習してキャンプへ。
あばショーは練習して話して試合する流れが出来ていい成績が残せたと。
体は?「いい休みをもらって万全です。今頃万全じゃしょうがないですね。」と自分で突っ込む。
キャンプは相当厳しく、高山から「早く来てください」と言われた。
来季「3割目標が達成できずだったので右打席を意識して練習する。福地さんともどもw」
来季もキャプテン?「監督の独断なのでどうなるかわからない」

赤田将吾の暴れん坊マンデー(文化放送月曜18:00~18:30)
開幕まで続く番組が今日からスタートですよ~
番組の名前を決める企画会議に参加した石井義人から「ゲッツ赤田」「レッド赤田」とパクリ案がたくさん出たって。
キャプテンですから一声かければたくさん選手が出てくれる・・・と言われ、「う・・・難しいですね」www
抱負「月曜日はこれを聴かないと寝れないくらいになるといいですね」→まだ6時代ですからまだ寝る時間では・・・と突っ込まれるw

『将吾の挑戦あるのみ』
早口言葉「ライナがレオライナーに乗ってレオナインにオロナインを塗った」を3回言えたらプレゼント!
「早口言葉は苦手です」って、そりゃそうでしょう・・・滑舌がいいの反対にいる人だもん。
「声だしでもカム、で和田さんに笑われる」癒し王ですからw
「それもそれで和む」と自覚症状ありなのねーーー。
早口言葉は上手にいえた。

『将吾の興味津々』
興味のあることを紹介するコーナー
・「日本シリーズ」
・「メジャーリーグ ワールドシリーズ」
・「月9 のだめカンタービレ」

『将吾スペシャル』
あいたい人、ゲストと話をするコーナー
電話で登場のキングオフコメディのコンノさんとおしゃべりした。

こんな感じで30分。
たどたどしいのう、将吾ちん
この母性本能大噴出番組を月曜日のお楽しみにします。
とにかく練習しろと思っているんだけど、ミーハー魂が求めてるーーー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-rod-16)
2006-10-23 22:39:05
“赤田将吾の暴れん坊マンデー”聴きたかった・・・

6時に間に合うように帰ってこようと頑張ったんですけど、間に合わず

これを読ませていただいて、どんな感じだったのかわかりました

来週は絶対聴きます!
返信する
y-rod-16さんへ (くまちゃん)
2006-10-24 07:35:24
6時って学生や働いている人にとっては厳しい時間帯ですよね~

赤田将吾&ライオンズのオフの様子がわかるのはうれしいことです。

お互いしっかりリスナーになりましょう♪
返信する