うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

初パキポ

2024-05-12 08:39:16 | ガーデニング

今年やっと初めてのパキポディウム・デンシフローラムが咲きました。去年のブログを見返すと昨年より約1か月遅れ。
春先少し寒かったからなのかな。
室内で楽しみたいので出窓に置いています。

花がついた株の邪魔な枝を切って去年挿し木して根がついてものが1つ蕾がついたみたいです。ベランダで咲くまでお日様に当てています。
なんか得した気分。増えすぎたら誰かに譲ろうかと思ったんですが、可愛くて手放せなくなっちゃった…。
バラは去年より今年の方が花が多いです。
家でも楽しみたいので枝を切ってきました🌹

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエール・ド・ロンサールが... | トップ | カメラのトラブル一応解決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事