うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

カメラのトラブル一応解決

2024-05-15 10:33:06 | 日記
3日ぐらい前から、スマホのカメラで撮影してもなかなか保存されなくて翌日やっと見られるということが続いたので、ショップへ相談に行ってきました。
新入社員ぽい(2か月前は見かけなかった)若いお兄さんがマニュアルを見ながら再起動したり設定見たりキャッシュを消したり、いろんなことやってくれたけれど治らず…まだ買い替えたくないなぁ。
「試しに他のカメラアプリを別に入れてみては」と言ってくれて、探してみたらカメラのアプリっていろいろあるのね。一番よさそうな★4のアプリを入れて試してみたら何とか保存できました。
応急処置でしばらくこれでよいか。
広告がいちいち出てくるのがちょっとうるさいけど。


庭に出ていると猫さんが「外出たーい」と顔見世。
君も試し撮りしちゃうよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初パキポ | トップ | ランポー2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事