うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

これで順調なのかな?

2020-12-09 15:34:19 | ガーデニング
亀甲竜の芽が出てそろそろ1ヶ月。
ハート型の葉っぱは少しずつ大きくなっているようですが、どの子も1つしかでていないんどけど…これで順調なのかな?
あ、右下のは違います。発芽しなかった場所か空いてもったいないので、違うのを植えています🌱

根本のお芋も目立ってきました。
土に埋めておい方が早く育つと言うので、あまり外に出していません。
早く甲羅みたになってほしいけれど、気の長い話になりそう。

毎年のことだけど、冬になると植物達は休眠している子が多いので暇だなー。
自然とブログのネタも減って来ていますが、春になると植え替えや種まきが忙しくなるので今のうちに休んでおこう💤




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって、向日葵? | トップ | 冬のヒマワリが咲いたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事