うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

1日だけの饗宴

2020-06-09 12:28:19 | サボテンの花を咲かせたい!
昨日一緒に咲いていた花子さんとルリコさんはもう店じまい。
今日は開花2日目の乱歩くん独り舞台です。
新しい蕾もできているんですが、次にみんな一緒に花を見られるのはいつかな…。

自然界では、これで種ができて増えるなんてなかなか難しいでしょ。相当群生していないと無理だと思うよ~もう少しコスパをかんがえなしゃい!
兜丸なんて種じゃないと増やせない種類らしいので、可愛い外見で人間に育ててもらわなかったらとっくに絶滅してると思うー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一斉に咲いたよ❗️ | トップ | うさみみ月兎耳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サボテンの花を咲かせたい!」カテゴリの最新記事