うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

一斉に咲いたよ❗️

2020-06-08 13:14:29 | サボテンの花を咲かせたい!
昨日から期待していましたが、今日は朝から快晴だったのも幸いして、ナナコマルのナナコさんをはじめとしてランポー玉の乱歩さん、兜丸の花子さん、ルリ兜のルリコさんが一斉に咲きました。
綺麗だなー。同じアストロフィツム属でも、微妙に色や形が違う。
こんなチャンスはめったにないので、みんなで花粉の交換会しました。
どれか1つぐらい種が出来てくれたら嬉しいんだけど…親としては、どんな子でも受け入れるつもり。
せっかくなら、少し変わった子が生まれたら面白いけど…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンス到来? | トップ | 1日だけの饗宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サボテンの花を咲かせたい!」カテゴリの最新記事