うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

月と一緒に月下美人

2023-09-29 21:07:54 | サボテンの花を咲かせたい!
月下美人の蕾が膨らんできたのでそろそろかな~と思ったら、唐突にベランダの1輪が咲きました。
残暑が厳しかったので去年より1週間ぐらい咲くのが遅いです。
明日かと思っていたので見逃すところだった。
ちょうど月が出ていたので下から見上げて撮ったら一緒に写ってくれた。
風流じゃのお・・・。
フラッシュたくと風情が無くなるけど、明かりもないので仕方ないね…。
今年は3つの鉢植えに5つ咲きそうな蕾がついたので明日明後日の夜は見逃せません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の月下美人 | トップ | ユーカリに花が咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サボテンの花を咲かせたい!」カテゴリの最新記事