うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

紫陽花の季節です

2023-06-10 11:37:32 | ピンクの紫陽花が見たい!

梅雨入り時はムシムシ、ジメジメですが紫陽花が綺麗な季節です。
家の紫陽花も色づき始めました。
今年も赤アジサイの肥料を撒いているんですが、足りなかったか?ちょっと紫がかってる。
今年はピンクになるか青になるか…ちょっとまだ薄いなぁ。もう1回赤アジサイの肥料撒いてみようか。

去年の色です。これぐらいになってほしい。

その前の年は真っ青でした。

北鎌倉にある仕事場近くの紫陽花の色づき始めが綺麗だったので、1ヶ月ぐらい前に撮ったものです。
今日見たらこんな感じに。作り物みたいな鮮やかになりました。

見るたびに色が変わるのが面白いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ収穫 | トップ | パキポの挿し木 その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピンクの紫陽花が見たい!」カテゴリの最新記事