うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

砂漠のバラ

2019-04-10 21:52:35 | ガーデニング

先日ホームセンターに行った時に、バオバブと同じWorld Plantのシリーズ で「砂漠のバラ」と呼ばれるアラビアンアデニウムというのが欲しくなり、もうひとつ増えちゃいました。

まだバオバブの芽も出ていないのにこんなマニアックな植物ばかり、どうする気でしょう(笑)

他に同じシリーズではオーストラリアのユーカリがあるんですが、1番育てやすそうだったので去年最初に買い、今スクスクと育っています。
他にworld Plantではコーヒーの樹とかあるんですが、それも気になる~でも実をならせるのは難しいので観葉植物としてらしい。

この子達の芽が出てきたら考えようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の植え替え | トップ | はやくトンボになあれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事