うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

引きこもりの友

2020-04-10 10:33:07 | #ひきこもり

コロナ騒ぎは当分収まらず、買い物以外は引きこもりを余儀なくされています。
3つある教室は現在すべて休止中。時間はたっぷりあるので作品を作らなくちゃいけないんだけど、精神が安定しないとよいものもできない…。

最近中古のパソコンをもらってWindows7から10に変わりました。
古いPCに入っていたトランプゲームのスパイダーソリティアはずいぶん遊んだんだけど、新しいのにはそのほかにいろんなゲームが入っていて、少しやってみようかと思ったらけっこうハマり…毎日のイベントに参加していたら今日はグループランキング29位になっちゃった。
総プレイヤー43万人ぐらい居るみたいですが、どうやってグループ作っているのかはよくわからないんだけど。
43万ってすごい数ですが世界中のコロナの感染数よりはずっと少ない。

なにか手を動かしているとウツウツしなくなる気がする。
ちなみに、今のお気に入りはフリーセルです。
クリアするとトランプが一気に片付くのが爽快。

今日は外は良いお天気で、ウグイスも鳴いている穏やかな日。
後でまたお花の世話しよう。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花泥棒 | トップ | もうすぐ咲く🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#ひきこもり」カテゴリの最新記事