うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

でかサボ太ったかな

2019-06-26 16:59:53 | サボテンの花を咲かせたい!

でかサボの植え替えから1ヶ月。

外に置いて雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、ガンガン日に当てて「お前は強い子だから」と言い聞かせながらスパルタ教育を施しています。

毎日見ているとあまり変化を感じませんが、ちょっと太くなったかも…。

 

これが植え替え直後の5月に撮った画像。

 

同じ向きからの今日のでかサボ。

先端が少し丸くなっているし、全体に太った気がする。

針が白いのは健康な表れみたいですね。

放置していた時と全然違う。

 

このままどこまで大きくなるんだろう…花、本当に咲くのかな?

君が元気なら良いか。

やっぱり愛ですね…。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたサボの種播き | トップ | 曹洞宗大本山總持寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サボテンの花を咲かせたい!」カテゴリの最新記事