2008 日本クーラカンリ登山隊

10月1日に起きた雪崩により、今回の登山計画は中止しております。

10月1日

2009-10-01 12:00:41 | インポート

今日はクーラカンリ登山隊にとって特別な日です。

事故から今日でちょうど一年、隊員・関係者それぞれが特別な思いを持って、今日をすごしていることと思います。

一年前の今日から、さまざまなお言葉をいただきました。

どれもが心にしみるものでありました。

報告会、報告書作り、偲ぶ会、登山隊の残務作業など、あわただしくこの一年を過ごしてまいりましたが、日々クーラカンリの事を思い出す一年でもありました。

今後も2008年10月1日を胸に刻み、応援してくださった皆様への感謝を忘れずに、新たなステップを刻んで行こうと思います。

そのステップの先に、7538mの頂があるかもしれません。

今後も月一回くらいでありますが、ブログアップさせていただきます。

フッと思いだしたときにお立ち寄りいただければ、何よりです。

写真は、モンダ・ラから見たクーラカンリ三山とカルジャン(左の尖ったピーク)。

339


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (中村あやの)
2009-10-03 07:41:22
お久しぶりです。
いつの間にか1年たっていたなとそう感じた10月1日でした。
また次回日本に帰国したとき、父へ線香をあげたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。


返信する
あっと言う間の1年でした。 (坂本哲也)
2009-10-05 15:51:26
あっと言う間の1年でした。

山を歩くたびに思い出します
返信する
一年はとても早いものですね。 (10号 土屋)
2009-10-19 01:14:04
一年はとても早いものですね。

隊員のみなさん、また新たな目標にむけて頑張ってください。

応援しております。
返信する

コメントを投稿