Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

やだ、やだ・・(T_T)

2010-08-14 | パソコンと携帯電話系の話 
四国でリアルタイムで「よさこい」の記事と写真をi PadでBlogにUPしてたら、いきなり接続が切れた!何度再接続を試みてもダメ。
ラップトップは持っていかなかったし、携帯で記事をUPするのも面倒なのでやらなかったけど、今日appleのサポート兄さんの言うとおりに色々試したけどダメで一度appleに戻す事になった。明日やまとさんが取りに来るって。
四国から帰ってクタクタなのに新PCまで届いて旧PCのバックアップやらi Padのバックアップやら、あれやらこれやらで私の夏休み最後の1日はマシンと格闘で終わりそうです。
本当は心静かにみんなのクラスの曲を決めたかったのに・・又「その場の思いつき選曲」で難しい事になってしまうね。
それにしてもサポートセンターって何であんなに電話が混んでいるのかな?1人、1人に丁寧に説明しているからね、時間がかかる訳だわ。素人に説明するんだから大変でしょうね。どんな仕事も「忍耐」の二文字はついて回るって事よ!!私も月曜日から「にん、にん、にん」

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。