Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

最近のこと

2013-10-23 | Romi's note

又台風がくるみたいです・・・イヤだなぁ、怖いなぁ・・
あちらこちらで被害が出ているので皆さんも気を付けて下さい。

先日、日帰りでしかも電車に乗ってラジオ出演のため出かけました。時間にすると車で行くよりも移動は速いのかな?ただほとんど電車に乗らない私はダンドリが悪く、ホームからホームへの移動や、階段でモタモタ・・。
けれど、電車には電車の良さがあり、楽しかったな。

ラジオの様子はいつものようにパーソナリティーの美和子さんのブログに載せて頂いたのでご覧あれ!


初めて降り立った駅・・、観光客らしき人がチラホラ。
駅前の坂の上にとってもおいしいパン屋さんがあるよ~

いつもよりずっと歩いて、走った1日でした。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。