Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

何てこった(>_<)

2014-02-25 | ほすぴたる物語
久々の「ほすぴたる」ネタです。ワタクシ、又また負傷致しましたの。
今度のはタチが悪いざます。doctorの話では「何をやっても薬を飲んでも3週間は痛いよ!」だって。
実は日曜日の夕方、ドサッと転んで胸を強打したのであります。レントゲン写真を見てdoctorが「どうしたの?膝を打ち込まれたの?」って聞いたくらいの強打。いいえ、左手にまいちゃん、右手にくうちゃん、お腹にメレちゃん(抱っこbag)で芝生を歩いていて転んだのですよ!なんとその芝生には紐が張ってあって私のブーツのかかとがひっかかったのですね。どういう事かは定かではないけれど私は一瞬でお腹のメレちゃんと自分の顔を守ったのでおもいっきり胸から落ちたのだと思います。とにかく痛かった!そして、くだされたのは「肋骨の骨の表面ではなく、骨の中の繊維質のようなものがダメージを受けた」だって。そして3週間の辛坊だって。普通に生活をしてもいいらしいけどね。とにかく痛い、痛い。咳、くしゃみ、笑う、大声、深呼吸、重いものを持つ、なにしろ痛いです。踊るのは何故か我慢ができるからね。ま、いいか。いや、良い訳がない。3週間も痛いなんて!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。