Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

イベントのお知らせ

2013-09-04 | お知らせ伝言板

なんだかバタバタ、ドタドタしている間にもう9月・・・

あいかわらず忙しくてすっかり「お知らせ」が遅くなりました。

今週の土曜日にまたまた<熱海ネタ>で恐縮ですが、海辺のステージで開催される「アロハフェスティバル」に今年も参加させてもらいます。
この会は出演時間が曲ごとに分けられていますので、やり易いような・・・、面倒なような・・・。

とりあえず当スクールに関係のある時間帯をお知らせしますので、応援よろしくお願いします。

16時50分・・・ロングビーチガールズ(カイマナヒラ~LBG)
18時10分・・・ククナオカラ中村(ホノルル~ワイキキ)
18時30分・・・ナプアオイリマ(ワヒネイリケア)
18時55分・・・ワヒネオプアリリア(ヘポラニマカマエ)
19時19分・・・全員(カウルベヒオケカイ)

こんな感じです。ちょっとお天気が心配ではありますが・・ワタクシ「晴れ女」ですので大丈夫かと・・

今朝の熱海新聞にも紹介されました→fb

では、不安定なお天気が続いていますが皆様も気を付けて。
さっきは地震もありましたよねえ

ま、なんとかかんとか乗り切りましょう


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。