Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

Honolulu Festival 2014

2014-03-23 | Romi's note

遅くなってごめんなさい。やっとホノルルフェスティバルの写真をUPしました。

当スクールのフェイスブックでアルバムをご覧ください。

今年は去年参加しているので要領が分かっていたせいか、更に楽しく過ごしました!
来年も行くよーー

大勢の生徒さんの参加を今から呼びかけておりまーーす

さてさて、ご心配かけております<ホスピタル>ネタですが・・
肋骨のヒビヒビはとっても良くなりました。今はほとんど痛みもありませぬ。
「3週間」と言われていたけれど本当にそうでしたね。

次に襲った災難は・・・「高血圧」
血の気が多いせいか、攻撃的なキャラのせいか、血圧はずっと高めでしたが・・
先週末「198」という値が出まして、その後も150前後をキープ
現在通院中であります。
「発表会」前に皆さんの協力が必須!私を怒らせないでちょーだい

そして最新の状態は・・・左足の痺れと痛みであります。
これはずいぶん前にヘルニアになった時とどうやら同じで、背骨が神経を圧迫しているのですね。それとも脳かな?
これも検査中です。

次から次へとあぶない、アブナイ
そういう年回り

それでも「終わり」の境のない仕事をしているから仕方がない。
ガタガタしている自分の体をいたわりながら・・今日も3クラスであります

皆様はどうぞ楽しい休日を


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。