Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

土曜日のレッスンとワイン

2011-01-09 | クラスの話

今年初のKEIKI(子供)レッスン、全員集合で保護者も混ざって大賑わい。そしていつもの事だけれど背が伸びているのには改めてビックリ!
子供は日々成長して、大人は毎日身も心も縮んでいくのかな?しかもきちんと「あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします」と、一人ずつ並んで挨拶には少々苦笑い。1時間みんなで楽しく踊ったね

私がワインを飲むようになったとBlogに書いてから、生徒さんたちが色々なワインを持ってきてくれる。ワインはなんと種類の豊富な事か!
1本、1本違う味がする。それで「自分のワイン探し」でついつい飲んじゃうんだな
昨日もある生徒さんからそれはそれはおいしいワインを頂いた。
Keikiクラスの後はWahineのOpenクラスなんだけど、3人しか来なくてしかもそのうちの1人が「今日、誕生日なんです」なんて言うもんだから、さあ大変。それじゃちょうどワインもあるからと新年会&誕生会(飲み会?)
写真左を1本開けてしまいましたとさこれ、おいしかった~~
さっそくメモって私の<好きすきワインリスト>に加えたよ。

左が2006年もの、右は2000年ものの白でこれは今月末に予定しているAYOhanaとの<山女子会>で飲むつもり

でもね、その後ちゃんとお稽古もしたよ、そこは私頑張りましたしかし、どいつもこいつも酒強いし
おいしいワインを探し求めながら、今年もボチボチやりましょか・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。