Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

すっかりご無沙汰ねm(__)m

2011-11-10 | Romi's note

最近たいした「できごと」も無く、淡々と日々を過ごしているのと、相変わらずの多忙(To doが多い)という理由プラスtw.fbに書き込んでしまうためBlogまで手が回らない。どうしてもsnwは手軽で、簡単!写真もすぐUPできるのでついついBlogが億劫になる。
ま、1番の理由はやはり「たいしたネタ」が無いという事かな

来月のクリスマスパーティーは例年になく参加者が少なくて、寂しいかぎり・・
こうして次第に「ご縁」が薄くなるのでしょうか・・・。
各インストラクターからクラスの報告は逐一受けているけれど、「~が病気」とか「~のご家族が」とか色々パーティー不参加の理由を聞くけど・・仕方がないねえ。それぞれの事情もある事だし。
まして今年は年も押し迫った連休の1日目だしね、ご家族の手前中々無理を言えない人も多いのでしょうかね?
あ、旅行に行くからという理由も割とありましたね
あ~あ、全てのクラスが参加してくれるといいのになあ・・

これからしばらくはクリスマス会に向けての準備が忙しくなるから、少しピシッと、シャキッとしなければならぬ・・・

大勢の生徒達のクラス、顔を思い出すと・・なんだか辛いな・・・

私は何をしてあげられるのだろう・・
何を与えられるのだろう・・

結局は、何もしてあげられてない自分・・、まったく何も与えてあげられず・・すんません

もし都合がついたら今からでもいいからクリスマス会に来てねえ・・待ってますから


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。