Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

2913年秋

2013-10-08 | Romi's note
最近の不思議話ふたつ
その1
○マイちゃんの右耳の腫瘍が小さくなっていた!
4日にマイちゃんは耳の奥にできた腫瘍を切除する予定で朝早くママに抱っこされて病院へ(重い(..))
が、しかっし、腫瘍は勝手に小さくなっていてオペは中止に♡♡♡
先生も首をかしげて「なんだろうね?」
結果オーライ\(^o^)/
その2
○私の2ヶ月以上も痛かった手首の痛みが突然消えた!
7月の中旬、おそらく筋を捻ったのであろうと思われる痛みが始まり、痛みが和らいだり、増したりしていた。1度整形外科でみてもらったけれど「手首の捻挫」という事で湿布してサポーターしてお稽古してた。しかし、痛みは先週末はとてもひどくてズキンズキンしていたので月曜日にペインクリニックへ行くはずだった。
が、しかっし、日曜日の夜メレちゃんを構っていたら突然手首から『グズュ』という音がしてまさかの超激痛走り!そのあと徐々に痛みが消えた!
いったいなんだろう?
結果オーライ\(^o^)/

次にいつもの「まったく先生たらっ(*_*;」という話。
又こんな事を考えた!
ハハハ、ハロウィーン!!
みんな、暇だったら来てねん。踊ってもいいよ( v^-゜)♪


そして終活スタート
来年からの10年は私なりの終活に入ります。仕事は初心に戻り、かつ新しい方法で生徒さん達にご奉仕する所存。
が、しかっし、私なりのご奉仕なので悪しからず。引き続きの勝手気ままという訳ですm(__)m
そして、皆さんと「楽しいこと」いっぱい!の毎日を目指します。
来年もどうぞよろしく!ってまだ早いな。んじゃ、12月23日のクリスマスパーティ、みんな来てねえ(^o^)/~~申込み始まってるよ♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。